2015/01/06

冬のアックス祭 My Another Jackets Ⅱ レコード編


「冬のアックス祭 My Another Jackets Ⅱ レコード編」
グループ展へ参加します。是非いらしてください。
今回はLPサイズのマイジャケットイラストです♪


会期/2015年1月9日(金)~1月28日(水)月曜休
会場/ビリケンギャラリー
東京都港区南青山5-17-6-101
TEL 03-3400-2214
http://www.billiken-shokai.co.jp/



【参加作家】池田ハル、市場大介、英之助、蛭子能収、衿沢世衣子、小口十四子、駕籠真太郎、かなまち京成、河井克夫、川崎タカオ、菅野修、後藤友 香、近藤ようこ、齋藤裕之介、逆柱いみり、磋藤にゅすけ、シバ(三橋乙揶)、島田虎之介、鈴木翁二、鈴木詩子、関根美有、世良田美波、高橋宏幸、 田中六大、つげ忠男、筒井ヒロミ、東陽片岡、根本敬、花くまゆうさく、花輪和一、ひろせべに、福沢光成子、藤枝奈己絵、星園すみれ子、堀道広、三 本美春、本秀康、森雅之、ユズキカズ、吉田光彦、わだちず、和田みずな





 DMイラストは、逆柱いみりさん。(素晴らしいです)


--



わたしの絵も出来上がりました。
いつかは描きたいなぁと思っていたブリジット・フォンテーヌです。
曲はもちろん、大好きな「ラジオのように」。
全体像は会場でご覧下さいね!





追記:
過去にいくつかのバンドに所属していたことがあって、
まぁ、ちゃんと練習したのは大昔に1つだけ... 大したことは言えないのですが。
バンド名だけが決まってそのままーというのもありました。
その中の1つ Allo Marie Lou, 気に入っていました。
彼女たちにラジオのようにー歌ってもらいたかったなぁと思って。
そんなかんじで描いてみました^^

春☆

BGM - Brigitte Fontaine - comme a la radio