2014/11/12

「ハルさんちのハンドメイド〜大きな手小さな手」親子展へお越しいただきありがとうございました。


「ハルさんちのハンドメイド〜大きな手小さな手」親子展へお越しいただきありがとうございました。
無事に終了いたしました!楽しかったです!!
FBとTwitterへ投稿したこと+追記をブログへおまとめします。

手作りの芳名帳が皆さんの名前と落書きでいっぱいになりましたよ。すごいな。嬉しいです。
最後にルヴァンのSさんがパンとスコーンの絵を描いてくれました。さすがですね^^

感謝☆



11月9日
お世話になったルシァレのお二人さん♪♪
こどもたちも沢山あそびに来てくれました♪
ルヴァンの皆さんありがとうございました♪
親子展へ起こしいただいた皆さま、どうもありがとうございました!







11月9日
アックスの手塚編集長とイラストレーター津川聡子さんが来てくださいました♪
絵本作家の早川純子さんが来てくださいました♪
ルヴァンの皆さんと♪
親子展、最終日。6時までです♪

お友達Rちゃん&Rちゃん親子、Hくん親子、Sちゃん親子。
造形スタジオの仲間、Rちゃん親子も来てくれました。







11月9日
ハルさんちの親子展、最終日。画像は新作ハンドメイド・トイの「蝶々・ユニコーン・クラウン」他、紙刺繍、 コラージュ、トートバッグのためのテキスタイル作品など。原画を観に来て下さい♪



この日出会ったユニークな親子、娘さんWちゃんの日記を読みました。
以前ル・シァレさんで親子展をされたそうで、面白かったです。
芳名帳にキラキラしたステキな落書きを残してくれてました。上手!


お友達Mちゃん&Mちゃん親子。
それから、Y先生親子とK先生。
以前女性誌で、手作りの連載をされていたHさん、
写真家の田中流ご夫妻。
版画工房のDさん、町田国際版画美術館の工房でご一緒したOさん。
お友達Sちゃん&じゅんこママ。
イラストレーターの赤津ミワコさん。
アクセサリーデザイナー営業のY氏。
お友達Yちゃん親子。
皆さんお忙しいのに嬉しいです。




11月8日
画像右端から〜ワンピースとクッションのためのステンシル、テキスタイル作品。終了後キャンバスから外して縫製します。左端は「あにゅーしゅか・ジン」表紙絵のシルクスクリーンプリント。これはデビュー作の中で描いたもの。
昨日はイラストレーターの小池アミイゴさん&S君親子、それからノグチユミコさんが来て下さいました。お会い出来ずでしたが、お忙しいところありがとうございます!そして、お友達Mちゃん&Mちゃん親子、先生方も来てくれました。とても嬉しかったです♪





11月7日
画像は子ども達と作ったものたち。右端にみえる「蝶々」はガラガラドーナツの進化系としてのハンドメイド・トイです♡



会期中のWSで作ったもの、別ページにおまとめ中です。


それから、親子展の準備中にずーーっと聞いていた「Family Basik
りまちゃんとお兄さんの新しいユニットが今日アルバム発売とのこと。
バンド名もいいなぁ。すっごくいい♪


BGM - Family Basik
https://soundcloud.com/white-paddy-mountain/family-basik-the-last-fine-day-of-my-life