2017/04/07

ガールと編集中。


「アナザーガール」第25回になりましたので編集作業に入りました。
第24回の途中までインスタにて、桜咲く東京と共に公開しておりますー。




毎日お付き合いいただいている皆さんにはありがたい気持でいっぱいです。
本が出来たらいつもいいね!押してくださる何名かにはプレゼントしたいくらいですが、
もし良かったら手に取ってもらいたいです◎






今回、いくつかの本や友人のZINEを参考にというか、いいなぁと思いながら持ち歩いていました。
その本をご紹介しますね。






年明けに新宿の模索社舎で入手しました。まだ全部読めていなくて、手描き文字がとても良いのですが
それに慣れるのにちょっと時間がかかるかな。慣れた頃にはまた別の読み物がはじまったりするのです。
だからいつも持ち歩いています。帰省やちょっとした旅行にも持って行きました。

「旅はゲームのようだ」「文字が多いので1コマ休憩」

独特のキャラクターと語り口でユニークなお話。
自費出版でこの価格はホントにお得だと思います。英訳も大きくて読み易いのでは。









年明けにビリケンギャラリーのグループ展で入手しました。小さくて持ち歩き易い本です。
多分、この本文に使われている紙はわたしがいつか使ってみたい!と思っている紙なのです。
もう若干薄くてもいいかなと思っている。表紙のクラフト紙との組み合わせも良くていい感じです。
六大さんは絵本を沢山出版されているのにご自分でも冊子を作りまくっていて、
本が好きなんだなぁと思います。

そんな感じでした。




#tetsukayama #rokudaitanaka





インスタに少し前に撮った書籍関連のお仕事もアップしています。
自分の日々のドローイングを公開しつつなので、ページを分けた方が良いのかな?
とも思いましたが、このまま更新してみます。よろしくお願いします。

BGM- Savages






Hal Ikeda's Comic & Picture Book



「あーちゃんのおきにいり」絵本



[Anouchkas ZINE - 裸のアヌーシュカ] 漫画

*

International Shipping / Order,
Please contact us by email with following deatilals.

HALNOTE Management Section
www.halnote.com




#halikeda #drawing #manga #art #漫画 #絵本 #池田ハル #ハルさんちのハンドメイド #アナザーガール #girl