2017/04/30

Another Girl Store◎アナザーガール・ストア・オープンです。



Another Girl & My Daughters Store◎
アナザーガール・ストア・オープンです
https://halikeda.stores.jp

撮影中もみんなすごく喜んでくれて嬉しかったです◎



ポーズも子どもたちが考えました。キマってる!




アナザーガール・ストア・オープンを記念して、新作ZINE+TシャツのsetなどKIDSサイズからご用意させていただきました。レディス&メンズサイズまで各種ございます。お気軽にお問い合わせ下さい◎
(サイズ表を製作中です。少しお待ち下さい〜)

Another Girl & My Daughters 共々どうぞよろしくお願いします!




商品のご紹介◎

"Another Girl" by Hal Ikeda released!





◎アナザーガール [ Another Girl ] ZINE(漫画・ドローイング集)発売中。
池田ハル・著 A5版 初版限定70部 フルカラー32ページ サインとエディション&ステッカー付き。
定価¥800+tax(¥864)発行日2017年4月21日。


1コマ漫画「アナザーガール」第1回(2017年2月5日)〜第20回(2017年3月9日)までをインスタグラムへ投稿。25回までを描き下ろし、書籍化にあたりナンバーを変更しました。

インスタグラムでご覧いただいた皆さんはもちろん、物語の完結までをぜひ手に取ってご覧いただきたいです。

◎ストアの他は、タコシェ@taco_cheとブックギャラリーポポタム@popotame_shopにて販売中です。







Another Girl ZINE + T-shirts セット・イエロー(WL) 

定価¥3800+tax (¥4,104) 
LADYSのLサイズです。女の子はタイトすぎないシルエットです◎もちろん男の子もどうぞ。キッズサイズ150から各種サイズご用意できます。ホワイトとイエローの2色。


Another Girl ZINE + T-shirts セット・ホワイト(MS)

定価¥3800+tax (¥4,104) 

MENSのSサイズです。女の子はタイトすぎないシルエットです◎もちろん男の子もどうぞ。キッズサイズ150から各種サイズご用意できます。ホワイトとイエローの2色。




Another Girl T-shirts・オーセンティックグレー(L)

定価¥3800+tax (¥4,104) 

MENSのLサイズです。女の子はワンピース風に着ると可愛いです◎もちろん男の子もどうぞ。やわらかいオーセンティック素材。

裏面のデザインなど、詳細はサイトをご覧下さいね。





◎Tシャツはオーダーをいただいてからアトリエで制作します。
あなたのイニシャルをタグにスタンプします。中7日くらいお待ちください。

(どうしてあなたのイニシャルをスタンプするのか?わかる方は、池田ハル漫画のフリークですね。この夏の個展で発売予定の「もう1つの本」に編集中です。)

タコシェさんにZINE+Tシャツsetを納品させていただきました。よろしくお願いします◎


Another Girl & My Daughters Store◎




#halikeda #drawing #zine #manga #art #prints #illustration #music #fashion #pictuerbook #handmade #workshop #DIY #comic #bd #cartoon #tokyo #アート #イラストレーション #漫画 #絵本 #ハンドメイド #ワークショップ #Tシャツ #池田ハル #ハルさんちのハンドメイド #アナザーガール #girl #mydaughters