2016/12/24

『ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手』から「大きな靴と小さな靴」




今日は暖かでした。
午後から娘さんとクッキーでクリスマスツリーを作りました。無印の自分でつくるシリーズです。今年は簡単に美味しく出来ました☆

2年くらい前に作ったお菓子の家が6時間くらいかかってしまって... それだけでもう力つきてしまいましたけど...。
今年のシリーズはあらかじめクッキーがセットされていてアイシングで組み立てるだけでした。すごーく簡単!
美味しくできて良かったね◎



『ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手』からクリスマスのオーナメントにもなるハンドメイド・トイ「大きな靴と小さな靴」を紙粘土で作りました。
これを使って子どもたちとワークショップをしました。ユニークな飾りが出来上がりましたよ。

ちゃんと宿題しないとサンタ来ないよ、ホントだよ~! 
クリスマスのディスプレイ等も喜んでD.I.Y.いたします◎ 
◎HALNOTE Management Section 


『ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手』からクリスマスのいろいろでした。
https://www.instagram.com/hal_ikeda/


#ハルさんちのハンドメイド #池田ハル