2016/10/07

ハルさんちのお気に入り。DMを置いていただいているお店をご紹介します。

お天気がいいですー。
秋休みで娘さんもうちに居るので、展示の準備を仕上げつつ二人で出かけて来ました。
ハルさんちのお気に入り。DMを置いていただいている大好きなお店をご紹介しますね。


・ビリケンギャラリー http://www.billiken-shokai.co.jp
・タコシェ http://tacoche.com
・ルヴァン http://levain317.jugem.jp
・タルイベーカリー http://www.s-life.jp/info_son.html
・パドラーズコーヒーと888ブックス http://paddlerscoffee.com
・オンサンデーズ http://www.watarium.co.jp/onsundays/html/
・シンデン http://sinden.com/ja/
・国際版画美術館 http://hanga-museum.jp
・かぞくのアトリエ http://kazoku-no-atelier.com

どうもありがとうございます。


もっと出かけるつもりでしたが思っていた以上に時間がなくて、、、
今回はご近所以外ほとんど郵送でお送りしました。

今日やっとパドラーズコーヒーとかぞくのアトリエに行って来ました。
コーヒーが美味しくて、アトリエのみなさんもやさしくて癒されました〜
(アトリエは館長が不在だったため設置はされていません。その場にいらした方々に差し上げました〜)

いつもの感じで、と思ってましたがやはり個展のプレッシャーもあって...。
皆さんよろしくです。来週はルモンドでお待ちしていますね🌟



パドラーズコーヒーにあるいい風合いの玩具たち。
すべて海外で買い付けて来られたそう。すごくいい。
娘さんも欲しがってました。


かぞくのアトリエのキウイがたわわに実っていました。
もうそんな季節なんですね。

--






◎Hal Ikeda's [My Favorite Things] daisuki na uta.
@ L'illustre Galerie LE MONDE 10/11tue~16sun
◎Reception Party : 10.15 sat ◎Work Shop : 10.15 sat & 16 sun

http://www.galerielemonde.com