2016/10/31

高円寺フェスありがとうございました。



高円寺フェス「大似顔絵展」@座・高円寺へお越しいただいた皆さまありがとうございました!
楽しく似顔絵を描かせていただきました。

似顔絵以外に頼まれた色紙や模様も入れると12枚描いていました。(一般の方のお名前はふせています)
1枚、15分〜20分くらいで描けるようになりました。
スマフォで撮影して描く方向にしてから、やや恥ずかしくないので早くなりましたね。よかったです。
(藤枝さんの描き方を参考にしました)
お客さんもその間自由に過ごせるからいいですよね〜。

今回子どもがすごく喜んでくれて、コインを握りしめて来てくれる感じが可愛くて。
最後の子は『絵を描くのが好きだから観ていたい。』とのことで、色々とおしゃべりしました。
うちの子と同じ年だったし、面白かったな〜!

またお声掛け下さい、高円寺フェス楽しかったです◎


この日一番上手に描けたかなと思うのはアックスの手塚編集長です。
描かせていただいて光栄でした。


ライターの増山かおりさん♡
大変お世話になりました。


漫画家の福沢光成子さん♡
いつもありがとうございます!


イラストレーターのカズモトトモミさん♡
ぽたかふぇ。の展示とても可愛かったです。

皆さんに感謝◎


花くまゆうさくさんと、堀道広さん。


羽生生純さん。


枡目組さん。


藤枝奈己絵さんと。




◎ありがとうございました◎