2016/10/17

個展最終日のこと。ありがとうございました!




ギャラリーへお越しいただいた皆さまありがとうございました。池田ハル個展無事に終了しました。
今回の個展から学んだこと、次の展示でまたお会い出来ますように。楽しみにしています。皆さんに心から感謝を♡
そして、加藤りまちゃん、FUNAちゃん、ギャラリールモンドの田嶋さん、大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!

◎THANK YOU❤◎Hal Ikeda's [My Favorite Things] daisuki na uta.@ L'illustre Galerie LE MONDE 10/11tue~16sun
◎Reception Party : 10.15 sat ◎Work Shop : 10.15 sat & 16 sun
http://www.galerielemonde.com




子どもたちとハルさんちのワークショップ。
パーティハットを作りました♪







888ブックスの吉田宏子さん。


漫画家の筒井ヒロミさん。


高円寺フェスでお世話になっているライターの増山かおりさん。


イラストレーターの目黒ケイさん。
10/18(火)からルモンドで個展がはじまります!


牛木匡憲さん親子が残してくれた可愛いラクガキ。
カズモトトモミさんも来てくれました。嬉しかったです。

ママ友だちや懐かしいお友だちも沢山来てくれました。
ありがとうございました◎





SEE YOU SOON❤


#rimakato #halikeda #FUNAちゃんのレストラン #galerie_lemonde #illustration #art #music #manga #fashion #drawing #picturebook #zine #print #個展 #アート #イラストレーション #絵本 #池田ハル


🌟