2016/06/17

hals96/16。


ちょっと久しぶりのブログ更新です。
もう6月ですねー。


hals96/16。

1996年、池田ハルの「LOLITA GO HOME」シルクスクリーン展。六本木のクラブキャラメルにて。
約5年間勤めた版画の工房を離れて原宿の古着屋で働きつつ、イラストレーターとしてフリーランスになった頃。
ベルボトムが好きでした。


hals96/16。

2014年、池田ハルと娘さんによる親子展「ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手」。
富ヶ谷ルヴァンのカフェ・ルシァレにて。webアックスにて連載中の手作りエッセイ分をまとめて展示。
ルヴァン奥座敷にてこどもたちとのワークショップも開催。
ハンドメイドに夢中でした。


hals96/16。

2016年、秋頃に展示の予定です。詳細はまたのちほど!
イラストとマンガとハンドメイドに夢中な展示になると思います。
先日20年目の自分に花を買いました。原宿にて。
今もベルボトムは好きです。


引き続きこつこつ作ること、ひたすら描くこと、子どもと共にがんばって行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

週末ワークショップの準備をすすめます!

春☆



#ハルさんちのハンドメイド #halikeda #illustration #art #music #manga #drawing
#ハルさんちの親子展 #あーちゃん #池田ハル