2016/03/02

グループ展ありがとうございました。3月。


グループ展「アックス女子部」へお越し頂いた皆さまどうもありがとうございました。
またZINEや雑貨をお買い上げいただき嬉しかったです。
遊びに来てくれた子どもたち、お友だちママ、作家さんたちありがとうございます。

ビリケンギャラリーの三原さんご夫妻と、アックス編集部の手塚さん、高市さん、
大変お世話になりました、無事に終了いたしました。

今後も「アックス女子部」へ誘ってもらえるようにマンガ精進したいと思います。
作家さんたちもどうもお疲れさまでした。楽しかったです。
また次のイベントでお会い出来る日楽しみにしています!!!


今回、雑貨が思っていた以上になくなりました。ホント感謝です。
手元に残った作品は、またいつか出品できればと思います。お気に入りです。



ビリケンさんちのカワイ子ちゃんたち。
色々とありがとうございました☆

--


年内にもういくつかの展示を企画中です、詳細はまた後日に。
会場との調整もありますが、やりたい事はずっと前から決めていたことなので
ひたすら描いて作るのみです。どうぞよろしくお願いします。


さて、3月ですねー。
展示終了前に、子どもたちとのワークショップも終了しました。
今年は年明けから慌ただしくて、第一回目のワークでしたが楽しく盛り上がりました。
そして、娘さんがめずらしく発熱...。疲れも出たかなぁ。
色々終わった後での親孝行者。ゆっくり休んで、雛祭りには元気になろう!


--



もとしたいづみ作田中六大絵「ふしぎなくつやさん」を読みました。
以前から欲しがっていた絵本です。娘は熱があるのに、今日読む!というので読み聞かせました。ふふふ。
「ふしぎなかばんやさん」も出て来て、前作以上にぶっ飛んでる!ああ楽しかった!熱も吹っ飛ぶよー。
お送りいただき感謝です。



放電横町「ハルさんちのハンドメイド~」なかなか更新にならないですねぇ。
年度末は皆さん色々ありますよね。うーん、そろそろではないかとー.....。



バドミントン。




BGM - 幻とのつきあい方 - Shintaro Sakamoto