2016/02/21

アックス女子部@ビリケンギャラリーへ行ってきました2。


「春爛漫 アックス女子部」好評につき28日(日)まで期間延長との事です。
どうぞご覧くださいー。

--


家族でビリケンギャラリーへ行って来ました。
いつもワークショップにご参加いただいている仲良しチームも来てくれました。
週末は寒く雨の日でしたが、皆さんどうもありがとうございます!

作家さんの展示を一通りみた中では、Fさんの作品が子どもたちに人気でした。
それから、絵本や昔のおもちゃに夢中で遊んでいました。



ショーウインドウの中の2万円くらいするブリキのバイク玩具を欲しがっていたTくん。
どこかで似た玩具が見つかるといいね。

いつも娘さんと一緒の時は記念に絵本を買うことにしています。
この日は「おへそまる」に。紙版画とのこと、大胆な絵柄とお話で面白かったです。
ビリケン出版の絵本は図書館でもいろいろと借りて読みました。面白いですよ。


この日は三原さんご夫妻に、漫画家の星園すみれ子さんと土舘亜希子さん、
それから編集部の手塚さんと高市さんにもお会い出来ました。
同期デビューのすみれ子さんに会えたのは1年ぶりで嬉しかったです。がんばろうー。



先日のオープニングにて。
(ビリケンさんのFBからシェアさせていただきました)



いただいたお花と(うれしはずかし)
ありがとうございます。


ハルさんちのハンドメイド、
手作りのグッズなどもお取り扱いいただいています。


帰りはみんなでカフェへ、簡単な工作をしました。
明治通りの niko and...COFFEE にて。


春爛漫♪

アックス女子部をよろしくお願いします。


◎アックスの女性作家によるグループ展
「春爛漫 アックス女子部」@ビリケンギャラリー
2016年2月13日(土)~2月28日(日)月曜休み。
www.billiken-shokai.co.jp