2016/01/10

ハルさんちの新作ハンドメイド・トイが発売です。Hal's new hand-made toys! 2016


ハルさんちの新作ハンドメイド・トイが発売です。Hal's new hand-made toys! 2016





「ハルさんちのハンドメイド 大きな手小さな手」第20回で作りました
「オーナメントにもなるブローチ」です。連載の時よりも少し落ち着いた色合いにしてみました。
新作カードはハルさんちのエプロンと同じ模様ですー。
これからのお祝い事、プレゼントにいかがでしょうか。バッグチャームにもどうぞ!


◎外苑前・ワタリウム美術館・オン・サンデーズ
http://www.watarium.co.jp/onsundays/html/





元々はお友だちの出産祝いのために手作りしたもの。
子どもたちと実験的にモノ作りをしながら余った素材などを使って、
何かプレゼントしたくなるような、小さなプロダクトが作れるといいなぁと考えました。
「ハンドメイド・トイ、オーナメントにもなるブローチ☆」シルク手刷りのカード付き。
1つ1つ手作りしました。汚れたら手洗い出来る素材です。
ビーズなど強めに縫い付けていますが、乳幼児とご利用の際には十分気をつけて下さいね。
「ハルさんちのハンドメイド 大きな手小さな手」。




こんなかんじに並んでいます。よろしくお願いします。








ワタリウムは「リナ・ボ・バルディ展」
今年も楽しみです。