2016/01/18

東京は雪、絵ができました。


東京は雪、寒くなりましたー。
でも、公園の梅の花はもう咲いていますよ。



元旦から描き始めた絵が1つできました。
アルシュ88、久々に使ってみたら思ったより絵の具の吸い込みが早くて色鉛筆が乗らなかったー。
でもこのまま行こ、もう1枚アルシュで描いてみる。
来月グループ展に参加することになりました。とっても楽しみですー!





昨年末に仲良し親子チームで東京オペラシティの ICCへ。
ジョン・ウッド&ポール・ハリソン「説明しにくいこともある」観て来ました。
説明しにくいかんじでしたが、、所々ツッコミを入れたくなる様な面白さでした。
頭から離れない動作があったりして。子どもたちも案外楽しんでいた様です。






昨年末のアックス忘年会にて、後藤友香さんと。
うれしい写真なので青林工藝舎さんのブログからシェアしました。


わたしが胸に付けているブローチは、ハルさんち~の新作ハンドメイド・トイ、
オーナメントにもなるブローチの「ふくろう」ですよー。
今年も作家さんたちに沢山会えるといいです。


◎Hal's new hand-made toys! 2016
http://halikeda.blogspot.jp/2016/01/hals-new-hand-made-toys-2016.html







BGM - David Bowie - Modern Love