2015/12/31

今年もありがとうございました!


写真は、先月のアックス複製原画展@高円寺フェスで飾っていただいたものです。
今年も色々と楽しかったです。ありがとうございました。



大晦日、例によって年賀状を作ってるところなのですが...
年明けに絵を描こうと水張りをしました。
大掃除もそれなりに出来ました。すっきり気持がいい。


今年はしつこく描いて来た件をひとまず描き終えることが出来て良かったです。
まだ発表出来ていないので、ここからですがー。

それから、展示やイベント、打ち合わせ等でお会いした方々とお話しが出来て良かったです。
また参加したいし、この先も実現出来るといいなと思います。


冬休みは娘さんと公園へ行ったり、縄跳び対決をしているうちに終わりそうです。
毎日縄跳びとんでますー。もう負けそうですっ!



お友だち親子との忘年会にて。
プレゼントにリボンのブローチ作りました。いつもありがとう♪



今年もご近所の盆栽屋さんから分けていただいた南天を飾って。



来年もどうぞよろしくお願いします。

池田ハル




BGM - 第九