2015/12/17

展覧会のこと。


Twitterにつぶやいたこと、こちらへもおまとめします。
「展覧会のこと。」



--
12/17
逆柱いみりさんの個展@ビリケンギャラリー。
お会い出来てよかったです。どれもレコードジャケットになりそうなカッコ良さ。資料としてまとめられた自作ブロマイド集、沢山あってすごく面白かったです。動画も見せてもらいましたー。逆柱さんのバンド漏電銀座CD買いました。ライブも観たかったなぁ!






--
12/4
早川純子さんの個展@アーツ千代田3331ギャラリーJin。
半年間ジョグジャガルタへ滞在された早川さん、お会い出来て良かったです。回文タイトルも楽しい木版画の数々、木口木版で制作された絵本を買いました。
力強くユニークな線。親子造形クラスで作ったお気に入りマフラーを巻いて行きました。






--
11/28
JRの映像展@ワタリウム美術館。
とても良かったです。今まで観たことのない美しさ、儚さ、壊れゆくものへの愛、私たちもみんないつかは消えてなくなるん だけど。
こんな表現があるんですね。感動しました。レ・ボスケをもう1度観たいと思いつつ引き返して娘さんのお迎えを少し遅れてしまいましたー。








ページが分けられなくてすみません。
つづくー。


BGM - 漏電銀座