2015/12/14

12月のこと。


12月のこと。ちょっとお久しぶりです、今年もあと少しですね。


子どもたちとのワークショップ終了しました。すっごくいいのが出来たなぁー!!感激です。
当日10分、準備に1ヶ月...。良かった良かった!
原稿も無事に上がり、打ち合わせと提出物、七五三に音楽会、打ち上げまで駆け抜けたー。
今年最初の忘年会は、大好きな街へ行って来ましたよ。


(写真は追加で作ったプラ板、WSとは別です)


・吉祥寺 トムズボックスヘ。久々に店主の土井さんともお話出来ました。
セツを出てすぐの頃に1度、土井さんに作品をみていただいた事があります。
辛口なご意見で今でも覚えています。年内で閉店されるとのこと、さみしいですー。
絵本とFLIP BOOKを買いました。




・今年最初の忘年会、ナベ会の皆さんといつものお店で待ち合わせ。美味しかったし、楽しかったなぁ。
今年も打ち上げられてよかったです。どうもありがとう。娘さんもまた行きたいそう。



・地元の八幡さまにて娘さんの七五三詣。7歳って早いですー。


・先月ですが、新宿ルミネにて IDX JAPANスニーカーpop upでした。
わたしも2度遊びに行きました。お越し頂いた方々どうもありがとうございました!!
写真はIDXさんのFBからシェアさせていただきました。感謝です。





・『クリスマスのリースみたい!』と言われました「ハルさんちのガラガラドーナツ」
フロレスタのドーナツと並べてみました。
手刷りのカードとセットで、外苑前 on Sundays に置いてもらってます。
店頭には今年も大きなバルーンのオブジェ出現していますよー。よろしくお願いします。







・香港からの友達 J が遊びに来たので新宿で待ち合わせ。毎年会えて嬉しいです。
また香港へ遊びに行きたいよー!と何年も言ってます。スニーカーpop upを見てもらいました。





・版画の工房通いを再開しましたー。ぼちぼちですが、遠くて寒くてもうめげそうです…。
日が暮れる前には帰ることにしています。
工房帰り、親子でツリー点灯式へ。今年もきれいだったなぁ☆
アドヴェントまでに仕上げたかったもの、数えながら作りました。



展覧会のこと、読書のこと、せめてページを分けて更新したいと思います。
つづくー。

BGM - family basik