2015/11/02

高円寺フェスありがとうございました。


高円寺まんが&アートまつりwith『アックス』へ起こしいただいた皆さま、ありがとうございました。
楽しかったです!!これからもどうぞよろしくお願いしますー。

来週8日には、阿佐ヶ谷@よるのひるねにてアックスフリマありますので、そちらへもお出かけ下さいね。


今日、わたしはプラ板似顔絵付きのアクセサリーを全部で8個お作りしました。
(途中パーツと時間が足りなくなって後日お渡しになったもの含む)
まだプラ板の焼き上がりにムラがあるのでドキドキでしたがなんとか出来ました。
リュックにつけたりブレスレットにしたり喜んでもらえてよかったです。
段取りよくなればもっと作れるかな。普通の似顔絵の方が喜ばれる様なかんじでしたがー。
また参加したいです。皆さんと打ち上げまで楽しかったな。こういう機会はあまりないですから。


お隣だった田中六大さんに似顔絵を描いてもらいました。後ほどまた写真撮ります。
作家さんたちとのお話、画材とか参考になりますね。作りながらお客さんと話すのも楽しかったです。

iPhoneの電波が入らなくてSNSみれませんでしたが… おかげで作業に集中出来ましたよ〜。

感謝。