2015/09/06

7歳の誕生日のこと。


娘さん、7歳になりました!
大好きな公園まで早起きして少し遠出、みんなで遊びにいって来ました。
当日は晴れ◎ あわてておにぎりも握ってピクニック。虹のハンモックでゆらゆら〜




毎年この時期は残暑が厳しくてヘトヘトになるのですが、今年は涼しくて快適。
ワークショップにも参加出来たし。(これはまた後ほど)
みんなで行くのは約1年ぶりで、レンタサイクルで風を切って走ったー。
気持がよかったなぁー。





この頃お肉の味に目覚めた様なのでお祝いディナーは焼き肉に。
でもやっぱり鶏の唐揚げの方がよかったんだそうです。そっかぁ。
自分で選んだクマちゃんのケーキに7本ロウソクをつけて、
7つの灯を全部自分で消しました。おめでとう◎

プレゼントにフラフープ。毎夜親子で回っておりますー。
そして、バースデイの夜は暮れく。


あたらしくはじめた事で色々と揃えなくてはならないので、今年はここまで。
あと1つ「ふなっしー」のぬいぐるみがどうしても欲しいそうなので入手。
あれはいったいどこが可愛いのか〜...?!
わたしにはわからんけど。。


--


風邪も治って、元気に新学期をはじめられてまずはよかったです。

ややあって、わたしの仕事もだいぶ遅れぎみなんですが、
これから仕切り直してゆきたいと思います。

あと、何年もチクチク作って来たものの1つが先日完成しました。
早く皆さんに見せたいですー!


--





ICCキッズプログラム2015

--


更新がTwiterで止まってたこと、こちらに追記しました。
よかったらつぶやきの方もどうぞー。





夏休み中もずっと順番に咲いていた朝顔(パパさん撮影)
後から植えた方は花の色が違いました。どちらもキレイ♪


https://twitter.com/halikeda


BGM - NOTRE-DAME