2015/08/05

「ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手」第17回


「ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手」第17回

webアックス「放電横丁」のエッセイ連載
『ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手』第17回が更新されました。


・マーブリングと泡の模様でうちわと夏の小物を作ろう!ワークショップ。
・日記マンガ「一年生の夏休み」
・少し遅れた父の日のプレゼントのこと。
・あたらしいとミシン古いミシンのこと。
・オマケのブローチ。


「ハルさんち~」第17回
http://houden.net/post/125917160553/ 

放電横丁
http://houden.net



今回はマーブリングと泡の模様を組み合わせて~うちわ、木綿のハンカチ、
レターセットなど夏の小物を作りましたよ。
それから、2種類のステンシルで蝶や花を描きました。
少し遅れた父の日のプレゼントのこと。あたらしいとミシン古いミシンのこと。
こどもたちとのワークショップ、日記マンガもあります「一年生の夏休み」♪
あわあわ〜ご覧ください!