2015/06/27

あにゅーしゅか・ZINEに手作りのブックカバーとステッカーが付きました。


本日より「あにゅーしゅか・ZINE」にオマケが付きました!
手作りのブックカバーと、あにゅーしゅか・ステッカーです。






1つ1つステンシルで今回はグラフィティ風にスプレーで仕上げました。
ZINEがほんのり透けてみえる蝶々柄のカバーです☆
ステッカーはメディア芸術祭の時に作ったものですが、あと少しあります。

もっと早くにというか、最初からオマケ付きにするべきでしたね。
せっかくハンドメイドを連載しているのにー。
価格はそのままです。手に取ってみてください!
よろしくお願いいたします。


(お買い上げいただいた方でオマケが欲しい方、ステッカーは予備がありますのでお知らせ下さい)



あにゅーしゅか・ZINE ・お取り扱い店舗情報

☆タコシェ(中野)
オンラインでも販売中です。
http://tacoche.com/?p=10624

☆ブックギャラリー・ポポタム(目白)
http://popotame.net

☆夢野書店(神保町)
http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_4/sub_ca_2/0/00690/0/



今回はじめてお伺いした、神保町の夢野書店さんも懐かしいオモチャ、
大好きなマンガや古書が沢山あるユニークな書店さんでした。
ショップ&ギャラリー巡りをして来ましたので、後ほど写真をまとめてレポートします。
お楽しみにー。


それから、
on Sundaysに置いてもらっている、ハルさんちのガラガラドーナツ
(ハンドメイド・トイ)が完売となりました。ありがとうございます!
手作りなので少し時間がかかりますが、新作も作ってみます。
よろしくお願いします。




追記(7/20)

神保町書泉グランデにて「青林工藝舎サマージャンボフェア」わたしも参加させていただいています。
オマケ付きの「あにゅーしゅか ZINE」をよろしくお願いします◎
フェア期間は7/18から8/31まで〜