2015/02/28

桜・卒園ワークショップ


次回「ハルさんちのハンドメイド〜」こどもたちとのWS終了しました。
卒園ワークショップとして企画してみました。楽しかったです!!
まとめてゆきますのでお楽しみに。

気がつけば公園の桜が満開でした♪
今日はお天気も良くて最高だったねぇ。
こんなお出かけ日和にお付き合いいただき、皆さまどうもありがとう。



--


先日は、加藤りまちゃんのインストアライブ@渋谷タワーレコード行って来ました。
可愛かった♪じんわりと優しい歌声が広がっていました♪
久々にちょこっとお話も出来てよかったです。
ライブに行く!というので連れて行った娘さんが途中からやっぱり帰るモードになり..
並べなかったけど缶バッチ欲しかったな。



いつも家で聞いている歌だったからなじみはあったんじゃないかな。
帰って来てから「どうだった?!」と聞いてみたらー
『りまちゃんは、わたしの靴に気がつかなかったよ』....という。
そうそう、新しいオリジナル総柄のスニーカーはいて行ったのよ。
今日はおめかしだったの(苦笑)
ツアーがんばって下さい。




--



年々お雛祭りが簡素になってゆく。
今年は先日、世界一周へ旅立ったチームが来てくれたからいいかな。
お雛様、もうすぐ卒園ですよ。

BGM - Rima Kato - Faintly Lit