2015/02/20

スニーカー展示会ありがとうございました。


スニーカー展示会@代官山蔦屋でした。


皆さまどうもありがとうございました!


感謝☆


新作スニーカーも楽しみです♪




初日、東京は一段と寒い寒い日でした。そんな中、足を運んで下さったお友達、
関係者の皆さま、どうもありがとうございます。
わたしは仕事の都合で最終日に伺いましたが、よいお天気で会場は大盛況でした。

会場の写真は、IDX JAPANさんFBページからシェアさせていただきました。
いつもありがとうございます。素敵なSさん親子の主催されるブランドです。
可愛いスニーカーが沢山ありますよ〜♪ 今後もよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/idx.jp


--











久々の代官山はお子様連れの多さにびっくり!すごいですねぇ。平日のお昼はこんな感じなのですね。
それほど遠くはないのになぜか行かなくなりました。わたしが来るのは展示やイベントのある時くらいです。
DEPTは無くなり、古着屋さんも見かけないですね。ハリウッドランチマーケットが変わり無くいい感じ。
せっかくなので蔦屋さんでお茶して本やCD探してみましたが、
結局いつものボンジュール・レコードへ。最近のフレンチ・インディーズをいくつか聴きました。
ジャケットとヴォーカルに引きつけられてUKのCD買いました。かっけー!
代官山の夜はどんなかんじなんでしょうかね。今も妖しくステキでありましょうか。
最後に行ったのが娘さん生まれる前の年で、UNITでバッファロードーター、
にせんねんもんだい、コーネリアス、カヒミカリィ他のオールナイト・ライブで観ました。
そのうちまた行きたいですー。

BGM - Italians do it better - After Dark