2015/02/14

ヒアシンスの香りとヴァレンタイン。


来週17日から、代官山蔦屋にてスニーカー展示会はじまります。
DM可愛く出来上がり喜んでいます。ぜひお出かけください!






ヒアシンスが花咲いていい香り。今年はヴァレンタイン、手作りしつつだいぶ食べてしまいましたけど、娘さんに言われた通りにお届けしました。グッドラック!




世界一周へ旅立ったご近所さんと夕日。東京タワーに東京のエンパイアステートビル、富士山も見えました。みんなでママカレー☆また食べに来てね。




久々の世田谷美術館。だいぶ前にココの区民ギャラリーですんごいメンバーとグループ展しました。また何かやりたいです。砧公園がこんなに楽しいなんて。駅から遠いけど。


ボリス・ヴィアンの絶叫詩をひっぱり出して聴いてたのですが、今から「レモンティー」探します。好きなものがずっと好き。


シーナさん、高校生の頃、地元福岡の野外ライブで観て、おしゃべりさせてもらいました。めちゃくちゃステキな女性でした。シナロケのステージもカッコ良かったな!!!!!信じられないけど。ご冥福をお祈りしますー。


BGM - BORIS VIAN No.8 - LA BANDE A BONNOT