2014/11/17

あにゅーしゅか・ジンと親子展のこと。


展示が終わってから1週間経ちました。
またブログをシェアするかんじでゆるりと更新して行きたいと思います。




さて、「Anouchkas Zine」あにゅーしゅか・ジンを置いていただくため
書店回りをして来ました。渋谷・新宿・中野。
それほど多くは作っていないので少し置いてもらえるといいです。またご報告します。
まずは、タコシェ(中野)さんへ納品して来ました。
初版・エディションNo. とサインが入っています。よろしくお願いします。

展示に合わせて、はじめてのZINE
「あにゅーしゅか・ジン」をリリースしました。
感想もお寄せ下さい☆
・[Anouchkas ZINE]、三回読んじゃいました。
・漫画読んで、かわいいだけじゃない春ちゃんの世界観にグッときました。
etc…
どうぞよろしくです。


--



親子展のこと。
作品と写真をポートフォリオ・ページにおまとめ中。あれほど毎日居たのに撮れていない作品もあり、
今日また撮影して来ました。かなり枚数があるのであともう少し。

WSの帽子お直しをして、やっとあの時の娘さんの帽子を仕上げています。いいかんじ♪
コレ大きめにもう一つ作って今年はわたしもかぶりたいな♪
そろそろ次回WSの仕込みをしないと。年末進行ー。

親子展終わって、これで少しは子離れしないといけないなぁと思う今日この頃。
このテンションであとはマンガを描く時間が作れれば文句なし。

#‎ハルさんちの親子展



--


「Family Basik」ディスクユニオンで買ったらオマケがついて来たよ。
ジャケット開くとかわいいお二人がいいなぁ。すっごくいい♪しばらく聴きますー。
 全部いいですが、やはり1曲目が好きです。



BGM - Family Basik