2014/09/21

ハルさんちのガラガラドーナツ、タコシェにもあります。展覧会のこと。その3


タコシェに行って来ました。
ハルさんちのガラガラドーナツと、新作カード4点を納品しました。



タコシェさん用に、いつものドーナツにレザーでリボンのブローチを付けました。
これは洗えませんので取り外してから手洗いしてください。シルク手刷りのカードと封筒付き♪
裏に「春」ネームも付いていますが、上からお子さんの名前を書いてもらって構いません。
どうぞよろしく。



こんな感じに置いてもらいました。



タコシェさんも高円寺店舗の時からお世話になっています(上に岡画郎がありましたね)
ここにも面白いものが沢山あります。今日は、みうらじゅんさんの「プヒ~」(アイデン&ティティ)の
缶バッチを入手☆ さすが中野、というか色々と刺激的でした。

http://tacoche.com



--




秋の東京、展覧会のこと。その3


松井晴美さんの参加されていたグループ展「絵本をつくる うごきだすそれぞれの物語」
@外苑前 ダズルギャラリー。 可愛かったです。晴美サンの娘さんともやっとお会いする事が出来て
よかったです。11月のWS楽しみにしてます!!^^



--



寺本愛さんの個展「スポーツ」@原宿 Lamp Harajuku Gallery
寺本さんの展示は2度目です。今回はパネルに直接描かれていて額装されていないものもいくつかあり、
鉛筆のタッチをより間近で観ることが出来ました。繊細な線のタッチが美しいです。
そして、やはりカッコイイ!!9/30まで



会場のLamp Harajuku Galleryは、はじめてでしたがH.P.FRANCEのショップ地下の
素敵なギャラリーでした。許可を得て店内に飾られていた蝶々の標本を撮らせていただきました。
かわいい♪





ページが分けられなくてすみません。

秋の東京、展覧会のこと。つづく。


BGM - CAN - DELAY 1968