2014/08/23

アックス百号。スニーカー展示会。夏休みもあと少し。


入稿終わりました。夏休み中に親子でトボトボ... と作って来たもの、おまとめしました。
色々あるよー。やっと完成うれしいなー!


これからアックス百号を読む幸せ♪
かっこいい表紙絵と口絵は、逆柱いみり先生!ラッキーのカードも嬉しい!
アックス百号おめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
巻末に、わたしも小さく近況を寄せております。光栄なことです。
皆さん手に取ってみて下さいね。


と、ここまで書いて昨夜はアックス百号を読みふけってしまいました〜。
特集の先生方、島田虎之介さん、田中六大さん、英之助さんの鼎談、面白かったですね。
うんうん、とうなずきながら読みましたです。皆さん、アックスがあって良かった。
それから、関根美有さんのマンガが面白かったなぁ。かわいいです。
百号だけど相変わらずな感じもまた良いですね。マンガ面白いっ!






--



一昨日はスニーカーの展示会へ行って来ました。
ふわふわモコモコな秋冬物の新作、いろいろと観られてよかったです。ステキだったー。
わたしのデザインしたスニーカーも、やっと実物をすべて観ることができて感激でした。
お買い上げいただいた皆さまありがとうございます!

それから、年明けから企画を一緒に話し合い進めて来ました IDX JapanのSさま、
本当にどうもありがとうございました!!!
大事に履かせていただいています♪


服飾の現場を離れて久しいですが、今でもハンドメイドで小物を作ったり、
コラボレーションでデザインをする機会に恵まれることに感謝します。
服飾は、女性が長く携わることができる職業なのかも知れませんね。
先輩方とお話する機会があり、自分ももっとがんばらないといけないなと思いました。

今は子どもと一緒にもの作りすることが楽しいです。
11月の親子展に向けて準備を進めていますよーー!





--



ニュースを観るたびに、広島、西日本の大雨被害が心配です。
大変なことになり、お見舞い申し上げます。

東京は連日猛暑で、今日はやっと小雨が降りました。少しは涼しいかな。

こどもたちの夏休みもあと少し、来週こそはラジオ体操にいかないと。。。



BGM - PINK FLOYD - PSYCHEDELIC SESSIONS