2014/06/15

雨の散歩道~代々木・外苑前・ブラジル。


やっとブログです。
じわじわと進行中の件、少し前のこと。
外苑前へー。


シンデンでヘアカット☆久々にAちゃんにお願いする。
GS風のマッシュルームになりました。

--




オン・サンデーズのカフェでランチ。
「豆腐と在来種やBD農法の野菜のポタージュスープとサラダ、特製パンのセット」
美味しかったですよ。
でも、ちょっと足りなかったので帰ってからおにぎり追加...。
(ワタリウム美術館は「ルドルフ・シュタイナー展」でした。)

この日は、改造野郎のドナルドさんにもお会いしました。
「十 R.I.P. STORE」オン・サンデーズで展示されています。面白かったです!!



知人の展示会場を探して、あの辺りをぐるぐると回っていたら、ブラジル大使館の前へ。
ちょうどワールドカップ前とあって、何やら設営中でしたよ。
※坂 茂さんのサッカー2014

--




・それから、2度目の代々木ヴィレッジへ。
ヴィヴィアン佐藤さんの展示@代々木カレーでした。
ヴィヴィさんの小さな展示はステキでした。
(ランチ後の時間帯だったのでまたしてもカレーは食べられず。)


・はじめての@代々木コンテナート
「イラストレーション2014 ザ・チョイス大賞展 入賞作家新作展」
寺本愛さんの絵がやはり可愛いかったです。
ギャラリーの方ともお話させていただきました。
雨だったけど行って良かったですー。

--


今年はぜんぜんワールドカップが観れてないです。
日本戦は観ましたー。


この数日お天気良いですね。
昨夜は満月がきれいでした。





BGM / Shintaro Sakamoto - Let's Dance Raw