2014/05/06

新江ノ島水族館。



新江ノ島水族館へ行って来ました。
念願のー えのすいっ!


GW、相当混んでましたけど。すごい人人、人をかき分けて見学。
イルカショーは「ドルフェリア」と「きずな」二本立てで観て来ました。
地元のお友だち情報もあってショーを楽しめましたよ(感謝)^^

「ドルフェリア」の方は、今まで観たことのないイルカショーというか、
特別な舞台の様で、衣装やショーの仕様も素晴らしくて感動しました。
何よりイルカは賢くて可愛いです。またみたいな♩


砂浜で頭から海水をかぶってお着替えした娘さんと、貝殻拾いつつ江ノ島へ。
わたしは地ビールと海鮮丼に満足。パパさんは風邪をひきましたー。。

イルカの鳴き声で会話しつつ「こどもの日」の夜は更け行く。

ゴールデンウィークお疲れさまでしたー!