2013/08/09

アックスガレージセールに参加します。

「アックスガレージセール at basement」開催のお知らせ!

詳細はこちらから。
http://www.seirinkogeisha.com/event/index.html

日時/8月10日(土) 午後1時~7時まで。
   8月11日(日) 午後1時~6時半まで。
   ※午後7時よりトークショー開催!
   出演:根本敬×蛭子能収
(トークショーのみ入場料1000円をいただきます)
場所/東京都新宿区河田町3-15 河田町ビル地下1階
[地図]http://goo.gl/maps/q5bNM 
入場料/無料



11日(日)だけですが、わたしも参加します。
多くの作家さんが参加されます。楽しみデス!

今もまだ準備をすすめているのですが、
「こどもたちのカード」とあと、何か。

これまでに作って来たハンドメイド・カードやステッカーたちも少し持って行きます。
on Sundays や TACO che、中央線沿線の雑貨屋さんあちこちに置いてもらっていた頃のもの。
halnote.com がオープンした時に作った非売品ステッカー。
作ったけどなんとなく販売はしなかったカードなどなどー。


☆シルクスクリーンやプリントゴッコで作ったもの、
リソグラフ・オフセット印刷にはおまけつき♩
☆ほぼすべて¥150にします♩
※ステッカー¥100、SET ¥300、一部の版画カードのみ¥300。)




「こどもたちのカード」


ハンドメイド・カードとステッカーなど。



こんなかんじです。まだふえるかも。


去年作った「Anouchkas ZINE / あにゅーしゅか・ジン」も持って行きます。
しばらくマンガ描いてなかったのですが、先日1本できました。
このジンの続編になりますので、よかったらご覧ください。

パリの木製バッグに入れてみました。
なんだか、19歳の時にはじめて個展をした時のような仕込み方だなぁ、、、、
と思いました。やりたいことがあまりかわってないみたい。。


それから、この頃、娘さんとハマっている、
「クッキー」を焼いてみましたー。。。
詳細は、以下のページ「ヘンテコなクッキー」をご覧下さい:)

仕上がりよいのだけラッピングして持って行きます。
先着であそびに来てくださった方々へ差し上げます☆


よろしくお願いします。


春拝