2013/04/29

4月のこと。


4/28
「こいのぼり」作りました。
今日は大漁ー。5尾もあるよー。
人形ケースの上にのせて撮影。キラキラのパリパリ☆
三日月ちゃんステッカーのファイルは先日作ったもの。
@こどもの城/造形スタジオにて。おもしろかった♪

GWは初日から娘さんが発熱、、、
もうすっかり元気デス。



--

4/12
春休みの思い出ー ちょこっと帰省してました。 
娘さんと二人して充電タイム。SNSおやすみスミマセン。
新幹線と飛行機の旅。写真おまとめ。新学期スターーート♪

北九州は肌寒かったー。大雨、嵐の中を下関の水族館までー。
でも、一番もりあがったのは、おじいちゃんと土手で草スキー。

FBの方にアルバムあります。そちらもご覧ください。




--

4/18
「京都」で途中下車して観に行きたかったのですが、今回は叶わず...。
寺田克也サンの展示、東京でも観たいデス!!ゼッタイみたい!!!!!

--

清水真理さんの展示を観て来ました。
アニメーションとスケッチの原画がとてもよかったです。
お人形の展示、ホントはちょっとコワイんですけどわたし、、映像になると大丈夫です。
会場の「ギャラリー新宿座」は、昔ながらの旅館「中田家」さんと、すぐ近くにそびえ立つ
「Forever 21」「高島屋」ビル群とのコントラストが、なんだかとてもー新宿的でー、
いいギャラリーでした。




--

そんなわけで、
またコツコツ描いている春マンガの方は+3ページup。
遅い、、遅すぎる、、、でもうれしい。
夏休みまでに上がればいいなと思ってます。



--

以上、4月のこといくつか。

『ママのオンガクはねむいねぇー』といわれました、、、、、
うん、たしかに、眠そうなオンガクだいすき。ネムネム♪

BGM/ AIR (FRENCH BAND) - TALKIE WALKIE