2012/12/31

クリスマスのこと、年末のこと。


クリスマス前後のこと、書きたいと思っていたらもう大晦日!

12月は「こどもたちのカード」のことで動いてました。
それから、

娘さん、幼稚園はじめてのクリスマス行事にジーンと感激☆
今年は後半ブログマンガの方もサボっていますが、お休み中にやっと
描けそうなのでおまとめ中。デレデレと。

新宿は歌舞伎町にて「アックス忘年会」青林工藝舎15周年おめでとうございます!
風邪をぶり返していてわたし声がひどかったんですが、楽しいひとときでした。
ビンゴ景品は豪華でした。映像も楽しかった。準備も大変だったと思います。
幹事の中野シズカさん、皆さまどうもありがとうございました〜♪
来年もアックスのイベントに参加できる作家である様がんばります。

セツ同期、向雲太郎くんの大駱駝艦退団後、初のソロ公演
「アホとロマンの皮袋」@中野テルプシコールへ。久々の舞踏、感動しました。
さすがにまだ、娘さんを連れていくわけには行かず、Mさんに遊んでもらってました。
おかげで心が潤いました。貴重な時間。Mさんにも会えて嬉しかった。感謝!

それから、いくつかの展覧会、ご挨拶、
歯医者、インフルエンザ予防接種、てつやで年賀状かき...
今年はまだ終わってませーん!


BGM/ LUDWIG VAN BEETHOVEN - SYMPHONY NO.9


すっかり季節外れになってしまいましたが..
ことしのわが家のクリスマス小物たちでした。おりがみいっぱい☆

お友だちHちゃんのパパさんとのこと。でっかいカオ!