2012/12/17

「こどもたちのカード」


今年も年末ぎりぎりになりましたが、やっと、カード新作が出来上がります!
全部で5種類です。


商品名は「こどもたちのカード」になりました。

昨年から制作しているカードにつづいて、
売り上げの一部を寄付したい気持ちにかわりはないのですが、
やはりなかなか、売ることはむずかしいですね。
まずはわたしが作りたいものを作ることにしました。

それでも、年に一度は売り上げを集計して
ささやかながら、こどもたちの支援につなげられたらいいな
と考えています。もちろん、売れて欲しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

寄付する団体の選定やその金額を、ここで公表することは
それほど問題ではないと考えるようになりました。

のちほど、画像と販売情報など更新しますので
しばらくおまちください。楽しみです!!!!!


春拝

池田 ハル