2012/10/29

Hal-Mama Note.57「展覧会のこと」




















「大アックス祭2012 My Another Jackets」@ビリケンギャラリーにて。


Soraくんが遊びに来てくれました。
もうbaby じゃぁないんだ。歩きまわってる。すごいよー
Yukikoちゃん、かわいいお花どうもありがとう。感激☆

「こどもの城」で思いっきり遊んで来ました。
(老朽化で2015年3月末に閉館するそう...とても残念です。存続させてほしい!)




展覧会は11/4(日)までです。ぜひご覧ください。


余談ですが、表参道あたりまで自転車に乗せて行くと、振動が気持ちよいのか
娘さん、たいていは眠ってしまいます。
自転車でうたた寝。いいなぁ〜。。。こいでる方は重心がとりづらくてしかたない!
これから寒くなるから、毛布ぐるぐる巻きです。


関連ページ:


BGM/ Pink Floyd - UMMAGUMMA