2012/04/23

Hal-Mama Note.51「新生活」


入園式は雨でしたー。
新生活、はじまっています。
めっちゃ忙しいです!!!

とりあえず、先の更新で「手作りタイム」したあと、
ランチョンマットのふちかがり用に、バイアステープ(赤色)が欲しいなぁ、
と思ってたんですが、入手するまでに約2週間かかりました。
やっと、オカダヤ@新宿までたどり着いた。。。ああ、よかった。

娘さんサイズのうわばき入れと、お弁当入れに、おやつ入れ、
それから、ランチョンマット洗い替えに2枚作りました。
あともう少しあそんだら、ミシン片付けよう。。仕事しなくちゃ。

入園前後のこと。たくさん描きたいことがあるのですが、
先日の朝の出来事からー

幼稚園生になった娘さん。もともと早起きですが、
朝からはりきっているのです。朝のゴミ収集車にもごあいさつ。
『みんなあさだよーーーーーーーーーーーーーー!!!』って
言ってるそうです。うんうん、そう思うと、なんだか爽やかだね♪

明日も早起きでよろしく!(と、自分に言い聞かせつつ)


BGM/ YURAYURA TEIKOKU / REMIX 2005-2008