2012/03/16

Hal-Mama Note.48「ほんとうにう好きなモノ」





































娘さんと二人で帰省中ー。
入園前に、おじいちゃんおばあちゃんに会いに来ています。
昨年末に帰れなかったのでかなり久々です。

3歳児として、おじいちゃんおばあちゃんたちの前では
「いいかっこう」したい様で、
ニンジン食べれるんだよー!とか、ナス大好きー!とか。
うそばっかりついていて、ちぃーっとも食べてません。。

けれども、ほんとうに好きなモノは「無言」でー
もくもくと食べてますが。念願のフルーツパフェ☆よかったねぇ。
おじいちゃんおばあちゃん、いろいろとありがとう。

今回は、昨年のリベンジ!?で、モバイルに MacBook Air 持参して
このブログのために、よく使うマーカーも何色か入れたつもりだったけど
なんかビミョーに違う色を持って来ていて、、、しかも、色数が足りなくて
娘さんの色鉛筆を借りたら、3本パックリと折れてしまった、、、
筆圧が強いんだよね、わたしは。ごめんよぉ~〜
長い定規も必要だったな。ぶっつけ本番でがんばり中。
道具が必要なわけだ。アナログなものばかり。
あとはかなり快適です♩

BGM/ なんと、音楽なし!?
部屋にテレビがあるので、ニュース聞いてましたー。