2011/10/18

Hal-Mama Note.34「東京のエンパイアステートビル」





































仲良しの「しゅうちゃん」がもうすぐ3歳になるよ。
おたんじょうびおめでとー!!!

しゅうちゃんのこと、描こうと思ってメモしてあったこと。
夏の終わり頃だったかな、いつもの公園でふと、しゅうちゃんがつぶやいた一言
「とうきょう!?」
ママとよく六本木方面へお出かけするそうで「東京タワー」を見て来たのだって。
NTTドコモの代々木ビル」(ドコモタワー)を指差してた。
気持ちはわかるなぁと思って。なんか、かわいかったなー♪

わたしはあのビルのこと「東京のエンパイアステートビル」って呼んでる。
まだ登ったことないけど。なんか好きです。
(本物のエンパイアステートビルの方は登ったのだったかな!?
思い出せない!なぜだー。。。)

それにしても、何度も描き直したのだけど、あまり似てないなぁ。。
男の子描くのむずかしい!ごめんね!しゅうちゃん!
4コマ目がいちばん似ているかも!?
ママいつもありがとう。また遊ぼう!よろしくデス☆


このところちょーっとバタバタとしていて、また風邪ひいたりしてましたが
やっと、読みたかった本(マンガ)を一気に3冊読みました。ああ、しあわせー。


BGM/ CLINIC - INTERNAL WRANGLER