2011/09/16

Hal-Mama Note「AZU-Tee 2011」


AZU-Tee 2011 (c) Hal Ikeda and Hal-Mama Note 2011. WWW.HALNOTE.COM
 - Inkjet print on tee shirt. (Not For Sale)

娘さん、祝3歳☆記念に今年はTシャツワンピ作りました。すそにチュールが付いてヒラヒラ〜

お友だちママさんのお店でボディを作ってもらいました。それから工場さんでプリントしてもらって。

キラキラ☆スパンコールはわたしが縫い付けました!非売品ですがちょこっと公開。

AZU-Tee ネームも手作りです♪(持ち物にはすべてこのネームを付けるといいかな..)



*Tシャツイラストの女の子が持っている風船は、例の「フーセン」です。

わたしにとって年に一度のささやかなお楽しみ、娘のバースデープレゼント♪

今年はTシャツのボディから作ったので仕上がるまでドキドキ... 胸が高鳴りました!

ママさんのお店のhpが出来るそうなので、後ほどリンクしたいと思います。

さぁ、来年はなにをつくろうかな〜♪

それからもうひとつ、以前から考えてきた企画に取りかかります。やっとです。

またこのページでお知らせします!!


BGM/ je t'aime moi non plus - bande originale du film de SERGE GAINSBOURG