2011/07/13

Hal-Mama Note.24「中野・高円寺」

































毎日暑いですねー!

あまりの暑さに日中は自転車に乗れず.. 夕方、少し涼しくなった頃に電車で
高円寺@自由帳ギャラリー「ポリコ.hとメルト.二人の魔女の手仕事展」へ
行って来ました。かわいくて楽しいもの、たくさん観られてよい一日だった♪
ZINE 「PALMA BOOK!2」入手。面白かったよー!!特集は「N. 夙川ボーイズ
女の子が初々しくて超かわいい☆


久々の高円寺といえば... 
大好きな「フロレスタ」のドーナツ食べて、調子が出たのかな?!
娘、いつもにも増して「おしゃべり」に。
「高円寺」よりも「中野」の発音が上手にできました。
急にいろいろと「くっきり」として来たというか。
早いもので、もうすぐ3歳です!


BGM/ David Bowie - CHANGES BOWIE - ZIGGY STARDUST
ボウイはリアルタイムに「Blue Jean」でした。