2011/05/29

Hal-Mama Note.19 「お気に入り」

































今週は、母子ともに風邪をひいてしまいました!
久々に発熱しました〜
でも、だいぶ良くなりました。
エントリー、週末に間に合いました!

連休中のあそび「お気に入り」あれこれ。
遊びすぎで疲れも出たのかな。。。

こんな時に「七五三」もどうかと思いつつ、
以前から楽しみに準備して来たこと。予定通りに、
ぶじに終えまして、ホッとしてます。よかったです。
おかっぱヘアに着物でおめかしして来ました♪



BGM/ Lou Reed's debut solo album, 1972
She's a wild child ~~~!