2017/03/11

ご近所の花と、桜。



蝶蝶 Hal's Pattern5◎




3.11 あれから6年ですね。
いろいろな事が良い方向へと向かいますように。

重い腰を上げてまたグッズを作り始めたきっかけの年です。
震災の翌年から個人的に作りはじめたチャリティ・カードは
今も個展やグループ展、イベント等で販売しています。
とくにチャリティとはもう書いていませんが、
作りたいから作っています。そして、
年に一度気持ちを寄付させて頂いています。

お買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございます。

◎今年も娘がお世話になった幼稚園へ、それから、
国境なき医師団へ送金しました。
昨年は熊本産のお米を買いました。




さて、毎年この時期わが家でも何らしか花が咲くのですが、
今年はわたしがお世話をサボったため咲いてはくれませんでしたー。
これからまたがんばろうかなと思います。

画像はご近所の花と、今日学校行事お手伝いの帰りに立ち寄った
先輩イラストレーターさんのワークショップ@はるプレの桜です。
近況がてらいつものコーヒーと◎


池田ハル



ご近所のボケの花。


公園の葉桜


はるプレの桜


ルヴァン


パドラーズコーヒー




ワークショップv29
にぎやかに楽しみました◎^^



#halikeda #pray #pattern #drawing#manga #art #illustration #tokyo #japan #ハルさんちのハンドメイド #池田ハル #蝶