2016/02/14

「アックス女子部」グループ展がはじまりました。


「アックス女子部」グループ展がはじまりました!@ビリケンギャラリー。



初日オープニングにて、近藤ようこ先生を囲んで。
(ビリケンさんのFBからシェアさせていただきました)



青林工藝社さんから素敵なお花が届きました。
このスペースには皆さんのサイン本が並んでいます。


ハルさんちのハンドメイド~手作りグッズを少し置いていただいています。
花模様のカードが新作です。


初日は手塚編集長の美味しい差し入れで皆さんと盛り上がり楽しい会となりました。
男子部の川崎タカオさんも駆けつけて下さいました。
遅くまでどうもありがとうございました!!!

アックスの女性作家さんたちの展示です。可愛く素敵な作品が揃っていますよ。
(Fさんの作品はいい香りです)どうぞお越し下さいませ。

よろしくお願いします。




「春爛漫 アックス女子部」@ビリケンギャラリー
2016年2月13日(土)~2月24日(水)月曜休み。
www.billiken-shokai.co.jp