2016/02/26

「アックス女子部」28日まで@ビリケンギャラリーへ行ってきました3。


先日、またビリケンギャラリーへ行ってきました。
ママ友だちが沢山来てくれたのです。ホントにありがたいです。
この日の在廊時間は30分くらいでしょうか、とんぼ返りな年度末です。





「ハルさんちのハンドメイド〜」手作りグッズを皆さんが買って下さったので、
追加で納品させていただきました。ありがとうございます!
そろそろビリケンさんに届くのではと思います。
「あにゅーしゅかZINE」のブックカバーは金色にしてみました。気まぐれですみませんー。




好評につき会期は2月28日まで延期となりました。

◎アックスの女性作家によるグループ展
「春爛漫 アックス女子部」@ビリケンギャラリー
2016年2月13日(土)~2月28日(日)月曜休み。
www.billiken-shokai.co.jp

作品のご購入はギャラリーへお問い合わせ下さい。


When I Live My Dream - Hal Ikeda



Parallel Lines - Hal Ikeda




女子部の小口十四子さんの単行本「演劇少女☆カヨコ」が発売となりました。

アックス109号、水木サンの特集を、毎日少しずつ拝見しています。嬉しいです。






公園あそびをサボっていたら葉桜になっていました。
わーーーーーーー春爛漫!



週末ワークショップの準備を進めます。楽しみです♪