2015/12/23

メリークリスマス!「ハルさんちのハンドメイド~」次回分をチラリとお見せします。


「ハルさんちのハンドメイド~」次回分をチラリとお見せします。
オーナメントを沢山作りましたよー。(写真は蝶々)


クリスマス・リースにも応用してみたのですが、
 松ぼっくりを針金で括り付けるのが子どもにはちょっと難しかった様です。




速乾ボンドで付けて待つしかないのかー、待てないし!
そんな事を考えつつ今年のリースは娘さんに任せました。いいかんじでしょ♪


先日の忘年会ビンゴの景品にしたブローチはこんなかんじでした。
さて、サンタの買い物も終了。
皆さまステキなクリスマスをお過ごし下さいね!

Merry Christmas!






☆「ハルさんちのガラガラドーナツ」プレゼントに手作りのカードを添えてどうぞ。
ワタリウム美術館・オンサンデーズで販売中です。

昨年度の売り上げの一部をクリスマス献金とさせていただきました。
お買い上げ下さった方々どうもありがとうございました◎
http://halikeda.blogspot.jp/2015/11/hals-new-hand-made-toys.html