2015/11/20

ガラガラドーナツの発送、スニーカーPOPUP@SWATI 新宿ルミネ2、パープルのクッション出来ました。


・高円寺フェスの時にウェブからオーダーいただいたガラガラドーナツ、
遅くなりましたが今日お送りしました。
オマケのプラ板チャーム付きです。(Mちゃんへ)ありがとうございました!!
2015.11.20



その他のドーナツ新作は、外苑前ワタリウム美術館・オンサンデーズに置いてもらってます◎
http://www.watarium.co.jp/onsundays/html/



・IDX JAPANスニーカーPOPUP SHOPへ行って来ました@SWATI 新宿ルミネ2(1F)
ハルさんちのスニーカー新作、先日の「あわあわ模様」にレディースサイズが出来ました。
グレーのスウェードとの切り替えがかわいい!ライトブルーの紐もいいな!わたしも欲しいです。
https://www.facebook.com/idx.jp

それから、はじめてのシューズ・アクセサリーを1つ作ってみました。店頭で見つけてみてくださいね。
11/25まで。





・ハルさんちのクッション「パープル」も出来ました。缶バッチとタッセルのチャーム付きです。
お昼寝にちょうどいいサイズ...よろしくお願いします。

オーダー詳細はこちらから、お気軽にどうぞ。
http://www.halnote.com/hi_contact.html





今週末は久々に版画の工房へ入って来ます。今てんやわんや原稿作ってます。お楽しみにー。

BGM - Public Image Ltd - Flower of Romance