2015/08/20

代官山蔦屋スニーカー展示会へ。



今日は代官山蔦屋のコトモノマルシェへ。
IDX JAPANさんのスニーカー展示会へおじゃまして来ました。
可愛い新作がいろいろとありました。

新作スニーカーの打ち合わせも出来て充実した一日となりました。
皆さまありがとうございました。楽しみです!


◎8月20日(木)明日までです。ご覧ください。
ハルさんちのスニーカーも参加させていただいています。




IDX JAPANさんのFBから
シェアさせていただきました。




--


楽しかったお盆休みも終わり、東京へ戻って来ています。
娘さんはゆっくりめに放課後へ、わたしはバタバタとお仕事再開。
お弁当作りと家のこと、マンガとハンドメイドのこと。
まだ半分くらい気持が福岡から戻って来ていないんですけど〜
今週末はこどもたちとのワークショップです。
準備を進めますっ!




BGM - Juliette Greco - Je suis comme je suis