2015/08/15

海峡花火大会2015















海峡花火大会
3年ぶりに良い場所でみんなで観ることが出来ました。
キレイだった!!!
ドドーーーンと大きな音にスカッとする。
夏も終わりです。


学生の頃、毎日の様に出入りしていたカフェや古着屋さん。
名前が変わって、人も変わって、でも町並みのたたずまいは変わらずで
今もステキなお店が色々と入っていました。少しお話もさせてもらって嬉しかったな。
ページを分けて、またご紹介したいと思いますー。


BGM - Edith Piaf

--




8/5
『ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手』第17回更新されています。あわあわ~♪
http://houden.net/post/125917160553/

8/15
神保町書泉グランデにて「青林工藝舎サマージャンボフェア」参加させていただいています◎ 8/31まで。