2015/05/28

このところのこと。


このところ、しばらく机の横で眠っていたネームを引っぱり出してまたマンガ描いています。
少し時間も出来たので2日で1ページくらいは描けています。それでもやっぱり遅いですねぇー。。
夏休み前には完成させる予定。


次回ハルさんち~は小さいワークショップをいろいろとやっています。
近々1年生から3年生まで集合しますー。楽しみ!





FBとTwitterに書いたこと、近況と。こちらにもおまとめ。



寺田克也さんの個展へ滑り込んで来ました。
ギャラリーからあふれる人々。最終日ー、ZINEは完売でしたが...
素晴らしかったです!!!

お久しぶりでしたー。緊張しましたけど、お会い出来てよかったです。
会場には漫画家の上條淳士さんや、SHOHEIさんも来られてました。




うらたじゅんさんの個展@ビリケンギャラリーへ行って来ました。
DMをみた時から可愛いなぁと思っていました。
懐かしい絵本のようなあったかい展示でした。マンガもはじめて拝見しました。
関西弁のこどものお話がとても好きです。
会場では藤宮史さんにもお会いできてよかったです。

 


・少し前のこと、IDX JAPANさんのスニーカー展示会@代官山蔦屋へ行って来ました。
可愛い新作をいろいろと拝見。またIDXさんとも新商品がつくれたらいいなと思います。


この日お会いした方のご紹介で、はじめて「プピエミミ」さんへ行って来ました。
うわさ通りの可愛いお店!すっかりトリコになりました。POLICOさんのブローチも発見。
懐かしいおもちゃとヴィンテージ素材を探しに、また出かける予定です。



・FBでジョン(犬)と再会。SNSもたまにはいいことありますね。
みんないくつになってもステキだな。着ぐるみを脱いだジョンちゃんのステージを観たい!



・今年もジブリ美術館へ♪


・地元のお祭りで金魚を釣った瞬間!
娘さんがお世話しています。






・それから「こどもたちのカード」とグッズの集計を出しましたので、別ページにおまとめしました。
「こどもたちのカード」のこと。


昨年の親子展で作った「あにゅーしゅか・ZINE」もう少し売りたいです!
2冊目を出したいなぁと。おまけを付けてみることにしました。
これから作って各ショップさんへ回って行きますのでまたご報告します。

先日、藤宮さんに教えてもらった書店さんへも行ってみようと思います。(目標、夏休み前)

皆さん手に取ってみてくださいませ♪

よろしくお願いします。


BGM - THE BEES - SUNSHINE HIT ME