2014/11/03

ハルさんちの親子展、ワークショップ二日目。


ハルさんちの親子展、本日ワークショップ二日目は「羊毛フェルトでわたしの帽子を作ろうWS」
こちらで用意した羊毛と型で帽子を作ります。2時~5時頃まで奥座敷に居ます。
出入りしつつ6時まで在廊予定。どうぞお越し下さいね。お待ちしています♪
http://www.halnote.com/sf2014/oyako-exhibition2014.html

昨日の「ステンシルでつくる親子ハンカチWS」ユニークなハンカチがたくさん出来ました!
アーケストラさんからお借りしたヴィンテージのステンシルプレー トでトントン!
ペットボトルのキャップでペタペタ!
画像は娘さんのハンカチ。Rockな仕上がりがいいでしょ♪続きは後ほど。

日曜学校帰りにお友達Aちゃん、そして先生方まで来て下さいました。嬉しいなぁ!
奥座敷までいらしてくれたKさん親子、お茶してくれていたTさん、先輩方。
会えなかった方々には後でキャンディブローチ差し上げます。
WSにご参加いただいたHちゃんAちゃんとTちゃん、皆さんありがとうございます♪

今日の奥座敷〜WS製作中はあまりお話が出来ないかも知れませんが... すみません。
ご理解下さいませ。
さぁ、楽しみ!!^^