2014/08/19

親子展のDMが出来上がりました!


ハルさんちのハンドメイド~大きな手小さな手」親子展のDMが出来上がりました!
まだ少し先ですが、これから出会う方々、ショップさまに手渡して参りますのでどうぞよろしく!


わたしが個人的に販売中のポストカードに、タイトルを刺繍して手彩色で仕上げました。
それを取り込んでデザインしたのですが、なかなか色合いを再現するのが難しくて、お盆進行の最中、
印刷会社の方々に色調整をお願いして、がんばっていただきました。とても嬉しいです!


今週は、新作「こどもたちのカード」も仕上がる予定です。楽しみです〜♪
秋頃からスタートする予定です。また近々に、こちらもどうぞよろしくです^^






BGM - PINK FLOYD - THE DARK SIDE OF THE MOON