2014/05/04

ハグトンフェス 2014。


かせきさいだぁ presents ハグトンフェス 2014」へ行って来ました。楽しかったです。


ゲストの南佳孝さんとのステージ。久住昌之さんとのトーク。
屋台も面白かったですね(バード・カレー美味しかったよ)。

久々のリキッド・ルーム。作家さんたちとも色々とお話出来てよかったです!

「居酒屋 さいだぁ天国3」zine をいただきました。副編集長の近影(?)が気になりましたけど、
こちらも面白そうです。じんわり拝見します。

「スローなブギにしてくれ」懐かしかったー♩







はじめてのリキッド・ルーム@恵比寿でした。会場の空気がきれいでびっくりました。
移転前に、最後のリキッド・ルーム@新宿で観たのが、たぶん、デジタル・ハードコア。
床が揺れていたなぁ。。